toggle

皆様からのメッセージ

皆様お変わりございませんか?

緊急事態宣言が解除されて久しぶりにお見えになったお客様のお顔を拝見して『おかえりなさい』『色々大変でしたね』という気持ちとほっとした気持ちになりました。

お客様から「お店大丈夫でしたか?」「スタッフの皆さん元気でしたか?」「売上大丈夫?」「来れなくてごめんね」などのお声をいただきました。

お店・スタッフのことを心配していただき本当に感謝いたします。

また、緊急事態宣言中もお越しくださったお客様にも感謝申し上げます。本当に助かりました。

しかしながら解除されたとはいえまだワクチン、薬などできていません。

ソーレ三鷹店・阿佐ヶ谷店は今以上に感染を抑えるべく消毒、換気、手洗い、体温、正しい情報の収集などを行ってまいりたい思います。

これからも皆様どうぞカットインソーレ三鷹店・阿佐ヶ谷店をよろしくお願いいたします。

一日も早く安心してお越しいただけますよう研究、努力をしていきます。

代表   小笠原 靖裕

 

 

-お客様からの安心応援メッセージ-

☆→三鷹店 ★→阿佐ヶ谷店

☆大変な中で営業してくれてありがとう。体に気を付けて頑張ってくださいね、また来ますね (40代男性)

☆手洗いと検温をしてもらった後美容院でここまでやっているんですね、これなら心配ないですね。(10代男性)

☆お店大丈夫でした?気になっていたんですよ、やっと来られてよかったです!(20代女性)

☆スタッフの皆さんはじめ頑張っているので、私も力になれることがあればなんでも言ってください。

お店の姿勢に感動しました (50代男性)

★細めな空気の入れ替えのおかげで気持ちいい!(40代女性)

★(コロナ疲れのお客様に普段通りの楽しい会話をしたところ)久しぶりに笑ったわ!来てよかった!!(50代女性)

★ここはちゃんと対策してると思って電話しました!

★大変ですね・・今日はマッサージで売り上げに貢献するよ!!

★(コロナ対策をしっかり行っている様子を見て)そこまでしなくても~!ありがとう!!(50代女性)

 

他にも沢山の応援のお言葉をいただいております。ありがとうございます!!

 

関連記事