toggle

一般社団法人Gモード塾協会

Gモード塾協会設立

〇協会理念〇

モード=生き様・生き方・流儀・人生の創造を定義とし、商売を通じてそのモードを表現していく

商売とは「人と関わること」と定義し、その研究に邁進していく。

〇理事長挨拶〇

協会設立のご挨拶

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度2月2日を以って、未来の経営者育成と商売の研究を目的とする会「一般社団法人モード塾協会」を設立致しました。

商売とは「人との関わり方」であると私たちは考えており、「人」の研究・育成と言い換えることも出来ると言えます。

昨今、理美容業界を取り巻く環境に於きましては、過去最高の倒産件数、人材不足、4%未満の社会保険加入率など、決して明るいと言える状況ではありません。

この問題を少しでも解決し、将来に希望を持てる魅力ある業界にしていきたいと考えております。

今後とも何卒変わらぬご支援・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年2月吉日    代表理事 小笠原 靖裕

 

 

〇組織図〇

【理事長 】  小笠原 靖裕

【理事 】     川崎 裕二     杉田 真使

【監査】    青野 佑一郎

【本部講師】  小川史徳  葛城誠  柳川敬介  小笠原末美

【スペシャリスト協力メーカー】

㈱ウエルストン  ㈱NCサポート  ㈱リボーン ㈱フレキシア ㈱ガモウ

ドリエムジャパン ㈱リム・サプライ東京  ㈱イー・エフ・インターナショナル

㈱直本工業 タカラ・ビューティーメイト株式会社ポールミッチェル ㈱YUTAKA planning

 

関連記事